注目の話題
赤ちゃんの名前について
結婚=子供では勿論ないけれど…
背が高い事で仕事で怒られました。

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.422 13/10/09 07:57
人気作家0
あ+あ-

☆作者のひとりごと☆
読者の皆様、お久しぶりです。ご心配おかけしましたが、ボチボチ浮上しつつあります。自分の調子と相談しながら、もちなおし次第また少しずつ再開いたします。今後もよろしくおつきあいください。

またもや、東京三鷹市にて物騒なストーカー殺人事件が起こりました。
被害者とご家族はすでに警察に相談済み。
なのに、事件は起きた。
私が何度も警察は何の役にも立たないと言ってきたのは、実際こういうことなんです!!警察なんかに相談に行っても、こうしてストーカー殺人や性犯罪は頻繁に起こるわけです!!しかも、こうやって何か大きな事件が起きて初めて、嬉々としてやれ捜査だ逮捕だと動く横着怠け者薄情な警察!!警察の対応は本当に本当に本当にふざけてます!!一体何のための警察なのか!!何が国民の安全を守るだ!?ちまちま自転車泥棒だの万引きだの飲酒運転スピード違反だの取り締まりだのすぐ手柄になるような身の危険のないラクで安全な仕事しかまともにしようとしない警察の姿も実際目の当たりにしました。自転車泥棒の疑いをかけて何の罪もない一般庶民達の指紋など安易にとってる暇があったら、人の命に関わるような凶悪ストーカー犯の被害者の自宅や犯人の自宅や実家や職場など徹底張り込み捜査、聞き込み調査、万が一のためのストーカー犯人の事情聴取に指紋取りと面と向かっての警告を何故徹底しない?事件が起こる前にできることは無数にあるはずなのになぜやらない!?なぜ逃げる!?卑怯者極まりない警察!!何故犯罪を未然に防ぐ行動がすぐに実行できないのか?一体何事か!?と思うの通りこして、ハラワタが煮えくりかえるのも通りこして、ただただ茫然とします。結局、警察が犯人に行ったのは、犯人の携帯電話に三回電話して警告しようとしたが、犯人が電話に出なかったので、そのまま放置、です!!電話に出なかったから放置、ですよ!!仕事放棄もいいとこ!!放置したコイツも警官クビにされるべき!!たかだか、犯人にやめろと警告を促す電話なんて一般市民でも誰でもかけられるっていうの!!まったく、警察なら、電話をかけるにしても犯人の職場なり、実家なり、犯人とつながるまでは何度も電話すべきでしょう?電話に出ないんだったら、犯人の自宅まで押しかけて待ち伏せしてから警告することだってできたはずだし、もしかしたら警察の警告に犯人がビビって犯行をやめて、事件が未然に防げていたかもしれないのに!!ほらやっぱり警察なんて役立たずだという気持ちでいっぱいだし、もうほんと警察なんて信じられません!!ただの気休めでしかない!!ほんと気休め人形も同然!!やはり、こうなったら、将来的に私が計画してるような警察以外の地域ぐるみのNPO組織で犯人対百人ぐらいの大人数で犯人と闘い敵を叩きつぶすしかないと痛感。ほんとこういったストーカー事件って昔はどっか他人事で対岸の火事だと思ってたけど、あの何されるかわかんない不気味さとものすごい恐怖何度も味わえばとても他人事なんかじゃいられない!!男性にしても、性犯罪に狙われる女性に対して被害妄想呼ばわりする奴もけっこういましたが、今すぐやめてほしい。興味津々で軽視するのもやめてほしい。そういう態度が犯罪を助長させることになりかねないから絶対絶対やめてほしい!!

422レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧