注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
結婚=子供では勿論ないけれど…

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.373 13/08/11 21:36
人気作家0
あ+あ-

≫371

371さん
何か日常生活で困ったことがあったら、どうぞなんでも言ってくださいね😄

先ほどの薄着の件ですが、例えば、セクハラオヤジに遭遇しそうな電車内だけカーディガンはおるとか… でも、社内にもうようよセクハラオヤジはわいてくるからなかなか難しいですよね!!それか、帽子にダテメガネしてわざとダサダサに見せるとか。

しかしまあ、そんなにエロい性欲もてあましてんなら、セクハラオヤジはさっさと正々堂々お金払ってソープでもデリヘルでもしかるべき風俗がせっかくあるんだから風俗で発散しろやって感じ!!

それにしても、このてのセクハラオヤジにとって奥さんは一体どういう存在なのでしょうか?
私からみると、奥さんは飽きたから家政婦としか見てない女としてみてないセクハラオヤジだらけで哀しくなる!!

それと、オヤジはオヤジらしく、ジーサンはジーサンらしく、五十代は五十代同士、七十代は七十代同士、お手手つないでラブラブしろよって切に願う!

なんで20も30も親子や孫ほど年の離れた女ばかり狙うのか意味わかんないしそういう汚いスケベ根性が絶対絶対わからないし、そんな年の離れた女が自分の恋愛の相手してくれるなんて考えるセクハラオヤジの勘違いもはなはだしい!!

セクハラオヤジに言いたい!!
じゃあアンタ今40才だとして70代の女性が恋愛対象になるの!?セックスできんの?って話。絶対できないっていうクセに!!

やっぱり、あまりにも年離れてれば、オヤジのほうだって70代の女性をお母さん的な存在としか見られないでしょ?
それと同じ。

まあなかには一部例外の年の差婚などあるが、そういうのは本人同士が相思相愛だから許される。

しかし、セクハラオヤジ軍団はこちらが嫌がってんのに、のぞき犯罪するは、さわるは、裸見ようとするはでやりたい放題!!

黒人のボディーガードにでも頼んでボコボコのギタギタにしてやりたい!!

いつか本当にセクハラオヤジを懲らしめられることを信じてます!!

371さんも、セクハラから解放されますように!!

373レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧