注目の話題
赤ちゃんの名前について
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
背が高い事で仕事で怒られました。

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.354 13/07/13 18:16
人気作家0
あ+あ-

≫353

No.36

ここで、一連のハレンチ教員もどきの卑猥セクハラ行為を徹底的に洗い出してみたい。

そういった上で、こういった問題をどうすれば解決するのかを、今後の活動の勉強のためにも徹底的に検証していきたい。

こうして、改めて振り返ってみるとだんだん、過去の痛い思い出がクリアによみがえってくる。
それらは、まるでガラスの破片のように闇光の心にいまだにつきささったままである。
が、もうこれ以上そういう心の傷いわゆるトラウマを見てみぬフリはできない!!今こそ、ひとつひとつヒモを解いて、なぜここまで自分が追いつめられ、かたくなに男性全般に心を閉ざしてしまったのか、ゆがんでねじまがってしまった心身とむきあいたい!!
そして解決していきたい!!

まず、入学早々の新入生宿泊交流会にての問題教師A。あだなをつけるとしたら、スケベバカ猿といったところが妥当だろうか?

闇光たちは宿泊する部屋で女子生徒5~6人でみんなでくつろいでいた。

そこに突然、前触れもなくバカ猿登場!!

そして、いきなり、同室の女子生徒の顔を思いっきり、力まかせに勢いよく、

「パンッ!!」

とビンタ。
かなりの音がしたから、殴られた女子生徒仮に白熊とするが、かなり激痛だったと思う。

さっきまでなごやかに談笑していた女子部屋の空気が一気に凍りついた。

それにしても、このバカ猿、なぜに白熊を殴る?
なぜいきなりそこまでやる?

そんな疑問を感じていたらば、バカ猿自ら、

「さっき、女子生徒が男子部屋に入っていったと聞いたから、この部屋の生徒だと思って!!」

と怒りあらわに殴った理由を話した。

しかし、しかし、私たちはずっとこの部屋にいた‼
もちろん、男子部屋になど遊びになんて行ってない‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼神に誓って決して行ってない‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
じゃ、今のビンタは⁉
間違いだったってことだ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
かわいそうに白熊、こんなとんだ災難をくらいながらも、涙ひとつ見せずに冷静に耐えているが、入学早々突然男性に殴られたショックは計りしれない!!

せっかくの楽しいはずの、宿泊交流会もそんなバカ猿の残酷な暴力と激怒のために台無しである‼

しばらく、その場に呆然としていた私たちの前に、またもや、このバカ猿あらわる‼

そして…開口一番、

「失礼、さっきのは間違いだった‼」

とだけ言い残すとその場を素早く去って行った‼

はあ⁉あ⁉
なにが失礼‼だよ‼てめえ何考えてんだ‼何の罪もない女子生徒殴っといて土下座どころじゃすまねえぞ、ワレ⁉
ほんとできるもんなら、こういう男として最低な奴ほどボコボコのギッタンギッタンにしてやりたい‼

その後、みんなで
「ひどいよね‼」
などと、バカ猿のことを非難ゴーゴーであった。
闇光は、自分が殴られたワケではないが、このバカ猿に激しい憤りを感じていたし、絶対に絶対に許せないと思ったし、こういうゴキブリ野郎は教師失格、男性失格、人間失格である‼

つづく。

354レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧