注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.244 13/06/02 22:41
人気作家0
あ+あ-

≫243

No.15

セクハラ性犯罪も、私が現在苦しんでいるストーキング行為も、突然、突発的に行われることがほとんど。
だからたとえ携帯📱のカメラや動画や音声録音を準備していたとしても、なかなか証拠をとるのは難しい。
私もなんとか証拠をおさえようと、何度かカメラをかまえたが、敵はすぐ部屋の中に逃げてしまってなかなか証拠がとれない。

実際、私と同じような状況でストーキングに苦しんでいる女性の事例も調べたが、確固たる証拠がとれないので警察に通報するも、

「そのまま様子みてください。」
と放置がせいぜい。

被害者側としては実に悔しい限り。

しかし、中学時代の関取なんかは、何回もそういうセクハラ行為をしているのだから、そういうときになんとか、動画撮影や音声録音をされたいが…。

特に、社内セクハラなど、卑猥な言葉によるセクハラも多いので、ICレコーダーを仕掛けて音声録音しておくといいかもしれない。

次に、前にも書いたが、セクハラ性犯罪には同じ被害にあった人や証人になってくれる人を探すべき。
特に、学内、社内セクハラなど、たった一人の被害者が騒ぐだけでは何の意味もなさない。

被害者が複数いるということや、被害を証明してくれる人がいるということは、それだけ信憑性も高まる。
女側の被害妄想や自意識過剰などと警察やまわりに誤解されることも少なくなると思う。

やはり、セクハラ性犯罪は、仲間と連携してみんなで解決していくことが一番効果的であり一番大事。

要は、みんなで騒いでやめさせよう作戦である。

まだまだ解決方法はあると思うが、今の限りではこれぐらい。また、ゆくゆく様々な解決法を事例を挙げながら検討していきたい。

つづく。

244レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧