注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
怪しくないでしょうか?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.143 13/05/28 13:59
人気作家0
あ+あ-

≫142

こんにちは。

6さんと同じ気持ちをわかち合うことで、心の平穏と冷静さといつもの日常生活を取り戻しつつあります。
ようやく、半狂乱でまったく動けずに寝込んでいた病床から起きあがることもだんだんできるようになってきました。

いま一番しなくてはいけないことは、メンタル面、体力など身体面の強化です。どんなことがあっても、柔軟、かつ冷静に機敏に対処できるように。
そのためにも、意地でも食べて眠るといった当たり前の日常を早く建て直しますね。

引っ越し…もうできない状態です。今回二回目のストーキング犯罪経験のこともあり、同じ市内で一度裸で追いかけてきたストーカーから逃げるべく大枚はたいて引っ越し経験ありなので、もうこれ以上は引っ越しできません。

しかし、この街の環境からたとえ引っ越ししたとしても、明らかにまた同じような不審者が発生する可能性は大いにあります。
まさにいたちごっこ。

このスレ立ててみて、痛感したのですが、まだまだ、こういう問題は男性側にとったら軽視される傾向も強くまた偏見も強いということ。まだまだ課題は山積み。けど、だからこそ、もう見てみぬフリはできないし、自分の一生かけてみんなで一緒に解決していきたい気持ちはますます強くなりました。やっぱりもう傍観者ではいられないですからね。

いまストーカーされてる人と、昨日の変質者は違う人です。自分自身この街が大好きですが、移り住んでみて、あまりにもセクハラ犯罪が日常化されていて、セクハライコール悪いことだというモラル崩壊に驚きました。
だから今回皆さんの、セクハラや性犯罪は悪いことだという常識を共感できて、涙涙でした。

警察の件ですが、警察をよく知る人に相談してみました。
一部始終を詳しく話してみたところ、まず、私のすむ土地柄では、今の段階では警察は気休めにもならずかえって逆効果だということでした。
私も以前、帰り道不審者に追いかけられ、すぐ警察に電話して相談しましたが、自分の年齢いったとたんひいてました。
結局、「パトロールを強化します」
でなんの解決のないまま終わりました。
以前、近所で強姦事件が起きても好奇心ムキダシで、「えっへっへ、こんな事件が起きちゃったね(笑)」
のような警官に吐き気。

だから、警察とはもはや切り札でしかないのかなと、痛感してます。

それと、私が数日前、犯人を罵倒して以来、事態は沈静化しているので、これ以上犯人を追いつめると今度は、近所に住んでることもあり、逆恨みから放火など報復の恐れがあり危険とのことでした。

自分なりに、張り込み捜査の依頼など考えましたが、今の段階では、動くに動けない状態です。

警察にも土地柄があるんだなんてなかなか伝わりづらいかと思いますが、これが現状です。

しかし、ご安心ください!!様子を警戒していたら、だんだん犯人が弱ってきている印象を受けました。 犯人の部屋の電気はずっとつかないまま。
やはり、因果応報ってあるんですね。人に思いやりのない卑劣なことをやれば、必ず自分にはねかえる、やっぱりそうなんだなあと、その様子を見ながらつくづく思います。
対応策も百個あまり考えたので、あとは一つ一つ実践するだけです。

143レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧