関連する話題
シングルマザーです。死にたいです。
私の人生暗かった(笑)
人生やめたい女子大生です

性的虐待で人生ハードモードです※長文

No.17 13/05/14 12:33
名無し0 ( ♀ )
あ+あ-

≫10

主です。皆さんたくさんのレスありがとうございます。

否定的な意見も肯定的な意見も全てありがたいし、心から嬉しいです。「事実じゃないこと」という扱いなので、議論すらされませんでしたので。

質問等ありましたので、追記も含め、何回かのレスに分けて答えさせていただきます。

・自立した方がいい
→両親が許さなかったため、半ば家出・勘当のような形で自立しています。親族含め、数年間連絡をとっていません。

・加害者との関わり
→上記の理由と、加害者が海外へ行ったこともあり、今は一切ありません。

余り思い出したくないのですが、事実が発覚→虚言認定から数年、両親に「仲直りしろ」としつこく言われてました。
無理矢理握手させられそうになったりetc
両親の真意は不明です。それらが非常に苦痛でしたので、今後万一会う機会があっても、挨拶以外はは特にしないと思います。

・報復
もやもやを吐き出すために、スレ立てさせていただきましたが、家族の存在含め私にとっては全て過去のことなので、復讐などは一切考えていません。

まぎらわしい書き方で、申し訳ございません……

実際もう関わりもないですが、加害者には、私と関わりのない遠いどこかで、自分の家族と幸せに暮らしてほしいと思っています。

・真実を吐かせる、ICレコーダーなど
上記の理由で、真実をどうこうとかは一切考えてません。
また両親祖父母は本当のことだと知っていますよ。私がそういう嘘をつかないことを知っているためです。

びっくりするような台詞ですが、「事実を明らかにしたら、加害者は刑務所送りだぞ。人一人の人生壊して、それでお前は満足なのか。胸を張って生きていけるのか」と詰め寄られました。
中学生を取り囲んで、鬼のような顔をした両親祖父母が……
正直、後半はそっくりそのまま、と思いましたが……

スレに書いたことは事実ですが、私にとって、過去のことです。
完全に乗り越えられたわけではありませんが、当時のことでこりていますので、リアルで今後誰かをお騒がせすることも一切ないですよ。

17レス目(214レス中)
このスレに返信する

関連する話題

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧