注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。

息子を叩く旦那。躾なの?

No.12 13/05/09 22:24
♂♀ママ0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

こんばんは。
先程妹を踏み付けまた後ろから強く叩いたので子供を叩くな!!!とブチ切れてまた喧嘩になりました。

それが正しいと思ってんのか?!等たくさん言ったら逆ギレしてきて、悪いことしたから叩いたんだよ!
躾だよ!叩かないと分からないだろ!
母親に言いたけりゃ言えば?!
全く何とも思わないから今すぐ言えば?!
叩いて何が悪いんか分からん!!

と言ってて呆れました。
言葉は喧嘩してる時以外は穏やかです。

私は叩く場所はお尻とかあるだろ!
人を叩くような子になっていいのか?
それが正しいとか思ってんなら教育上よくないから子供連れて出てくわ!

と言ったらあっさり『わかったよ、もう叩かないから』と言ってました。
正しいと思ったままだけど子供を連れていかれるのは嫌だから仕方なく折れたように見えます。

マジ切れして正論かのように言ってきたので本当に本当に呆れました。

今はただ仕方なく折れているだけですが、頭を叩いてはいけないと分からせる為にもっといい方法ないでしょうか?(ーー;)
こちらで教えて頂いた様に頭を叩くと細胞が破壊されるんだよ!って事も言ったら、そうだったんだと少し反省していました。

でも悪いことしたら叩くのは当たり前だろとまで言ってきました。

頭を叩いちゃいけないんだなって思いしらせたいです。

12レス目(14レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧