注目の話題
赤ちゃんの名前について
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…

『私を抜かして…』のスレ主です。その後…。

No.490 13/05/19 08:36
匿名91 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫488

485さん、マインドコントロールの恐ろしさ、分かってます?以前、角田美代子の家族ぐるみの殺人事件があって、警察にも何度も逃げたのに相手にしてもらえず、親族が保険金殺人事件で何人も殺された事件。あれもまた、角田美代子の暴力と監禁でどんどん心を破壊されていくの。最後には自分で死を選ぶほどに追い詰められていくのね。
 大津市のいじめ自殺事件もしかり。あの事件は苛めた人間が、実はその被害者の姉をみんなでレイプしようと言う話をして、その被害者がダメだ、と言ってから起こった事なの。昼休みに自殺の練習をさせたり、はちの死骸を食べさせたり。家のおカネを盗ませるのではなく、親の居ない時に家に押し入って盗んでいったり。被害者の子供は自分の命に代えてまで家族を守ろうとして亡くなった。
ここの主さんもその殺人鬼にどんどんマインドコントロールされそうになったんです。でも、ミクルでどうにか心を取り戻した途端、殺人鬼の本性が現れ、直接攻撃されてきた。それを「勇気がない!」「私なら~」なんて私も言えませんよ。自分がそうされていないんだから。

今、主さんが目の前にいたら本当に安心できるように背中を(トントン)してあげ、安心した午睡を提供したいです。私は保育園の子供に、やっぱり午睡時間中に不安で泣き出す子供が多くて、その度に、言葉はまだ通じないけど抱っこしながら「大丈夫、大丈夫」って心で伝えるのね。すると、とても安心して寝てくれるの。日本に来たばかりで不安な子供たちも本当に多くて。今の主さんは頑張って頑張って疲れ切った子供に見えます。
主さん、心が落ち着くまで開かなくていいですよ。主さんの心に向かって「大丈夫、大丈夫」って(心の午睡トントン)させていただきますね。

490レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧