注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。

『私を抜かして…』のスレ主です。その後…。

No.475 13/05/18 12:23
匿名91 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫471

今、自分のレスを読み返して一つ訂正します。きちんとしたレールを走ってたのに、暴走して脱線して主さんのレールに突っ込んできたのはボスザルの新幹線です(^▽^;)

で。付け加えて。占い師をしてた私からの(ヤクルトやったり、占い師だったり、どんな人物なんだ!怪しい!!!と言う感情はぬいて(笑))

これは算命の先生から教わった対処法ですが、毎日ではなくていいから、近くの氏神様がいる小さい神社にお参りに行きましょう。そして、2週間、一カ月ぐらい過ぎたら箱根神社や伊勢神宮などの大きな神様の所にお参りに行くのが良いそうです。

なぜかと言うと、悪い運勢があまりにも大きいと、その大きな神様からのご加護が好転反応が大きすぎて、返ってその好転反応に耐えきれないくらいの運勢が帰ってきてしまうから、悪い運勢を小さな神社で少しずつ排除してから、と言う理由だそうです。

ちなみにテレビでやってましたけど(テレビの影響か!!と言う突っ込みなしで)今年は伊勢神宮と出雲大社が神様の住み替え時期に当たる年でとてもおめでたい年なんですって。で、伊勢神宮も出雲大社も遠いなら、その分社でのお参りでも叶うそうです。

その情報を聞いて、この間早速行って来て、おみくじを引いたらま当たりすぎて怖かったですが、なるほど~って感じました。
一人では外を出るのも怖いでしょうけど。。。ご家族で気楽に行ってくださればと思います。

475レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧