注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
雨の日のメリットや良い点は何があります?
彼女が彼氏を好きかもしれません

不倫女の糞ババァ!早く死んで下さい

No.73 13/05/06 11:37
ベテラン主婦0
あ+あ-

心優しい方のコメント、励まされました。
旦那の不倫により、すぐヒステリックになり暴言を吐くなど歯止めがきかなくなることがたまにあります。

それでも旦那は私を嫌とも言わず、反論さえもせず、暖かく見守ってくれています。
私があまりのショックで精神的な病気になり、眠れず不安で薬が手放せなくなった今でも、一緒に病院に行ったりして、カウンセリングを受けたりしてくれています。

私も本当は冷静さを失わなければ、暴言吐いたり糞ババァなんて言ったりしません。
ただあの時は、不倫女のブログで、私の事が書いてありついカッとなって、わたしもここに書き込んでしまったのです。
ブログには「客の坊やの一人で、可哀想なことにバカな奥さんをもらったばかりに、自由にできない人がいます。最近は店にも来てくれないし寂しいわー。私の事遊びだったのかしら?私をあんなに激しく抱いたくせに、結局奥さまが大事。何かしらの方法で仕返ししてやりたいものですね」

と。もちろん、旦那にも見せました。ここに書き込みした後でしたが、冷静さを取り戻し、見せると旦那も唖然。
結局旦那に遊ばれていたことが、悲しかったのでしょうね。私は旦那が騙されていたのではと思っていましたが、遊ばれていたのは女の方でした。

私が病気で長期入院中に、性欲を押さえられなくて、たまたま飲みに行ったスナックの女とそういう関係になったようです。
そんなつもりではなかった様ですか、酒を大量に飲まされ無理矢理脱がされ、無理矢理やらされたんだと。
関係は一回きりでしたが、性欲処理の意味でエッチな画像を送らせたり送ったりしていたと。

どちらの言い分が正しいのかはわかりませんが、私は旦那を信じる事しかできません。

今では夜の営み以外は良好で、他に女も居ないし私にとても尽くしてくれるいい旦那です。
私も今まで以上に優しくなれるように心がけています。不倫される私にも少なからず非があったのですから。
病気でそれどころではなく、まったく旦那にかまってあげられなかった私にも責任があります。

結局、私はバカな女なんでしょうね。そんな男になんでそこまでする?と思われると思いますが、私には彼しかいません、むしろ考えられません。
初めて結婚したいと思えた人ですから。

二度と来ないといいながら、また書き込みしている私、また色々と言われるでしょうが、最後にやさしく励まして下さった方にお礼を申し上げたくて書き込み致しました。
本当にありがとうございました。外見だけではなく、内面も磨いて旦那にもっといい女だって言ってもらえるように頑張ります。

73レス目(89レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧