注目の話題
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

不倫女の糞ババァ!早く死んで下さい

No.72 13/05/06 10:17
匿名72 ( ♀ )
あ+あ-

≫55

思いやり 大切ですね。
しかし、思いやりがあったら、他所様の旦那様と付き合いますかね?σ^_^;

不倫を持ちかけられたら、そんな事して、家族を泣かせちゃダメよ。
と諭すぐらいの人間の方が、思いやりが有り、レベルが高いと私は思います。

不倫をしている時点で、人間としてのレベルは高いとは言えないと思います。

主さん、旦那さんを大好きだから、裏切られて悲しい気持ちを上手く言葉に出来なくて、苛立って暴言をはいてしまったのでしょう。
自分の大切な人が、浮気、不倫しても仏様の様な気持ちで…なんて、直ぐには出来ないと私は思います。

主さん、元気出してね。

主さん外見が良いなら、内面も磨かなきゃ勿体無いよ。
今の悔しい気持ちをバネにして、内面も磨き、素直で可愛い奥さんになり、旦那さんを虜にしてあげましょう。

旦那さんと結婚までした主さんなら、出来るよ。ファイト*\(^o^)/*

72レス目(89レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧