注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

英才教育されてるかた居ますか?

No.37 13/05/05 16:47
なお ( ♀ 7o0ke )
あ+あ-

≫36

こんにちわ!

今日はお昼を実家で食べてから家に帰宅しました。休みも明日で終わりなので、実家には二泊で帰ってきました。
実家でリフレッシュして帰宅したんですが、
帰宅したら義母さん、義母の姉のおばさんがいて
息子が階下の義両親のところへ遊びに行ったので
義母さんたちにお茶に誘われて甘いものをご馳走になっていたら、旦那が母親に話した私のいたらなさを聞かされ、私は腹が立ったのでこっちの
言い分を言いました。
私と旦那は昔からよく喧嘩しますが、私は旦那が家事の手伝いをしてくれないことを昔から話しているが、協力してくれないくせに、こっちの至らないことを義母さん達に話すのでまるでこちらが悪いような感じで、、血気、義母さんは自分の息子が可愛そうで私に言ってくるだけで、こっちの味方なんかじゃないんですよね。
すごい腹が立ち、やっぱり同居が嫌になりました(>_<)
結局、母親は息子が一番可愛いですよね。
今日はちょっと嫌なことを言われてかなり腹が立ち、階下で寝ていた息子を慌てて上に連れてきました。当分、義母さん達の顔が見たくないです。が、そういう時に限って息子が階下に遊びに行ったりするのが厄介です(-_-;)

私の愚痴になってしまってごめんなさいm(__)m

あきさんが体調崩してしまったんですか?
大丈夫ですか?
無理しないでくださいねぇ。

今日は娘さんと楽しめましたか~♪

37レス目(53レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧