注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!

旦那の上司から暴力

No.31 13/04/02 09:29
あーたん ( KURHLb )
あ+あ-

皆様レスありがとうございます。
パワハラて結構多いんですね…

私も、ちょっと前にお義母さんに相談しました。
お義母さんの職場が旦那の会社の取引先であり、旦那の上司のことも知っているのでとても驚いていて心配していましたが、これで辞めるのは絶対反対だから、おうちでは優しくしてあげてと言われました。

昨日、いつも残業で遅く帰ってくる主人が早く帰ってきて、もう解決したからとりあえずは大丈夫と言っていました。
本人に今の状況を話したみたいです。
指導方法が合わない、妻が「今暴力が問題になっているから上に相談したほうがいい」と言っていること、暴力や心ない言葉で精神的にきついことを。
そしたら謝ってきたそうで、今日は早く帰って家族を安心させてあげてくれとか奥さんに電話して謝りたいと言ってきたそうです。
今月いっぱいでその上司と一緒に同行するのも終わりらしいので、楽になったようです。
嘘をついている様子もなかったのでとりあえずは安心ですが、暴力をふるう変な上司にはかわりはないので様子を見たいと思います。

また何かあったら、労基や警察にすぐ相談したいと思います。
今回のことも本社に知らせたほうがいいのかもしれませんが、一応解決したということで本人納得しているので…

それとGoogleで調べたりしましたが、お話を聞いてもらいたいということもあってこちらで相談させて頂きました。
不快な思いをさせてしまいすみません。
皆様貴重な意見やアドバイスをありがとうございました。

31レス目(44レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧