注目の話題
好きって言わせようとしてくる
世帯年収1,500万円は負け組?
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。

友人が彼氏のことを反対します

No.16 13/03/27 21:24
匿名0
あ+あ-

≫9

彼の仕事もようやく上手く行き始めて、準社員のお話も頂きました。
もちろん今のままで満足せず正社員を目指していくそうです。
仕事が上手く行き始めて、彼も心に余裕が生まれていったようで、私に対する優しい気づかいもどんどん増えていき、私は改めて彼のことが好きだと実感するようになりました。
将来にむけて貯金も始め、今年中には同棲を始める予定です。
彼と上手くいき、友人にも認めてもらえたと思っていたのですが、最近になってまた友人が反対意見を言うようになりました。
特にこれと言った理由は聞いていないのですが言われる事は前とほぼ同じで「もっと良い人がいるはず、彼とでは幸せになれない」「同棲や結婚についてもう少し周りの意見を聞いた方がいいし、周りの反対意見が多ければ多いほど○○(私)に彼はふさわしくないということだよ」と言われました。
また1年前に彼が自暴自棄状態になったことが未だに引っかかっているらしく、彼に関しての嫌なイメージが消えないそうです。
友人たちいわく「幸せになってほしいから言ってるんだよ。もう少し私たちの意見に耳を傾けて欲しい」と言われました。
何というか正直、どの程度傾けていいものなのかわからなくなってきました。
一生懸命出した結論を結局は反対され別れろと言われて…
友人たちの意見に従わなければ本当に幸せになれないのでしょうか。

16レス目(31レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧