注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

嘘ばかりだった夫の実態

レス57  HIT数 20248 あ+ あ-

新婚さん
15/11/23 15:04(最終更新日時)

海外赴任あるかも、そしたらメイド付きの生活できるよ♪→申請して超倍率に勝ち抜かないと海外赴任は無し、実際は申請もしていなきゃ英語も全く出来ない
結婚したら住宅補助十万つくよ♪→配属する場所によっては出ない、実際に出なかった
20万相当の家具が貰えるよ♪→もらえはしたけど、20万なんてしない安物
家庭に入って欲しい→共働きじゃなきゃ無理な稼ぎしかなかった
絶対に結婚式したい、家を建てたい、子供欲しい→貯金0だから無理

真に受けた私も悪い、でもどうしても騙されて結婚したという思いが拭えない
貧乏でも質素でも、はじめにそれを正直に言って一緒にがんばろうと言ってくれればそれで良かったのに

新婚で手続きや引っ越しや色々やらなきゃいけないことあるのに全くやる気が起きないし実際してない
あと数日で引っ越しなのに部屋は散らかしっぱなし
夫を労る気にもなれない
弁当も前は作ってたけど最近つくってないし夕飯も適当
常に不機嫌でそっけなく暗い態度でしか夫に接せられない
仕方ないよね?

タグ

No.1930980 13/03/27 00:19(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧