注目の話題
義母との関わり方
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?

妻の不倫に疑心暗鬼…離婚かも…

No.51 07/12/08 18:13
疑心暗鬼 ( 30代 ♂ SZNUk )
あ+あ-

≫50

仕事から帰って来た私は実家へ夕飯を共にしに行きました。妻は家にいる時に改めて両親と話をしたのでしょう。一日経てば悪いのは全て私になっていました。妻の不倫は誤解…と言うよりない話に
私が離婚届けを突きつけた事、妻に手を上げた事、普段から下着の事や何かにつけて妻にキツく当たっていた事、全てが私が悪い事になってました。
もうかなり凹みました。
5日経った改めて話をしました。
私はやり直せるならやり直していきたいと、妻の話を先に聞いていた父は、どうしていいかわからないって言ってるから、とりあえず、3ヶ月なり半年なり様子をみろ。それでやっていけそうなら頑張ってやり直せ、無理だと思うなら離婚すればいい。と言いました。本心は直ぐに離婚しろだと思いますが子供の事を考えたら離婚はさせたくないんでしょう。
私も、子供の事ももちろんですが、凄く迷惑をかけている御両親への恩にこれ以上仇で返したくないってのがあります。そして、やはり妻を愛しているのです。

51レス目(200レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧