注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

妻の不倫に疑心暗鬼…離婚かも…

No.50 07/12/08 18:00
疑心暗鬼 ( 30代 ♂ SZNUk )
あ+あ-

≫49

男は父も知っている人物でした。で、そんな男が自分の娘にちょっかいを出しているとわかると家まで来いと呼びつけました。数分して男はやってきました。
父の手元には模造刀が…
父は男に説教し、男は疑うような事は何もありませんと…
父は男にキツく言い聞かせ後日改めて話をしに行くと言って帰しました。
それからは、私と妻への説教です。
私へは今までの言動がこんな事を招くんだと、妻へは二年間に疑われる事をしたならなぜそれからはこんな疑われる事にならないように出来ないんだと…
これからどうするんだ?
問われた私は、やり直したいんです。妻はどうしたいかわからない…と
妻には五日ほど考える時間をやるから考えたら言いに来いと、で、やり直そうと思うんならやり直していけ、別れるなら別れろと言ってその日は終わりました。
男の事は父に全てを預ける事になりました。
次の日、私は仕事が有るのでいきました。
妻は仕事関係でそうなったから辞めろと言われていて、とりあえず、その日は休む事に深夜まで心配で起きていた子供も学校を休ませました。両親も妻が情緒不安定だし仕事を休んで一緒にいました。

50レス目(200レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧