注目の話題
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?

女で料理をしないって…

No.89 13/03/27 00:14
名無し68 ( ♀ )
あ+あ-

≫88

有難うございます。

笑って下さるの光栄です\(^o^)/

ですが…話としては笑えるが、物理的には笑えないっ!(笑)

だって、ジッパーも保存の為にあったのに、湿気るから別の入れ物にわざわざうつし替えなきゃならないし(ジッパーものは、高いんだよね。この手間省きも買っているんだよな~(--;))

ミシン目入りの箱は親切にも閉じ口がついているの(大概カギ形みたいなのを穴に引っ掻けて閉じますよね)に端を破られちゃ閉じられないし(--;)

もう1つあった!剥がせる、剥ける開け口のパッケージをわざわざハサミやカッターで切る母や大人!

73さんも、こんな気持ちになったのでは、ないでしょうか😄?

続きのレスも拝見しましたが、先入観による、知らないものは出来ない…いや出来たとしても、求められるものが出来たかは、わからない、ですよね。お気持ち痛いほどわかりますよ。

私の専門職についた…は凄くないですよ^^;有難うございます。でも、現在ますます誉められることもなくダメおしばかり、ですよ。人からも自分でもアラばかり見えるというか、疲れます。

旦那様は、自分の中の第1ゾーンが、料理なのかもしれませんね。

そして73さんの、子供のためにやる、でなかったら、やらない(意味が違ったらすみません)は、自然ですよね。

私だって、そうですもん。
73さんとは趣旨が違いますが、料理は、自分が美味しく食べたいし、太りたくないから、研究する(笑)

主さんの今回のスレも、女なら、ここまでできるという先入観からのちょっとした疑問かもしれないし、これもまた不自然とは思いませんし😄

17さんが73さんを想像つかないのも、17さんが見たことない世界?だから、73さんが書かれた、知らないものは作れません、に似た感情かもしれませんしね😄

89レス目(91レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧