注目の話題
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

(性的な意味で)彼女に対する相談です

No.30 13/03/14 09:11
匿名さん17 ( ♂ )
あ+あ-

≫27

彼女はその行為を嫌がっている訳で・・・

過去に人には言えないトラウマ的な何かがあったのかもしれない

そう言った彼女の背景を考慮せずに強引に行為を迫る事を言ってるんですよ
だから、強引にはするなと・・・

自分の都合だけを優先している発言ですな

彼女がなぜ拒否するのか?
そこを考えずに、自分の性欲を満たしたいと言う事ばかりを考えるのは「性的対象としか見ていない」ようなものです

優しい人なら、もしかしたら執拗な誘いに「申し訳無い気持ち」になって、応じてくれるかも知れない
でも、それは良い事ですか?
余計に彼女の心を傷付ける事になりませんか?

もちろん主さんのスレだけでは何もわかりません
だからこそ、表面的な言葉だけを受け取って答える訳にもいかない
「僅か1%でも、もしかしたらあり得る事」なら、多くにレスの中に一つだけでも思い留まるようなレスも必要じゃないですかね?

他のレスの批判は不要ですから、真っ直ぐに主さんだけを見てあげて下さいね

主さんが彼女の幼少期からの全てを把握できていて、そのような精神的な部分に何の障害も無いと言うなら、これと先にレスはスルーして頂きたい
拒否する理由の可能性を模索しているに過ぎません

全く普通にキスとかはできるのに、何かがトリガーとなるとそれ以降は全て拒否すると言う例を聞いた事があったんで・・・

30レス目(47レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧