注目の話題
付き合うことを躊躇してしまう
里帰り出産はダメ?
目玉焼きが上手く作れない妻。なぜ?

(性的な意味で)彼女に対する相談です

レス47  HIT数 9535 あ+ あ-

匿名さん
13/03/20 21:35(最終更新日時)

長くなると思いますが・・・相談に乗ってください。

20代になり、生まれて初めて彼女が出来ました。
ちょっとオタクっぽいところがありますが・・・それも彼女のいいところだと思ってます。(俺もオタクっぽい部分がありますし・・・似たもの同士です)
もともとそういう少年漫画やゲームなどが好きなせいか・・・彼女はあまり性的なことに興味がないようです。
ガツガツするのも良くないと聞くしな・・と思い、ずっと我慢してきました。

それでも、一応・・・俺も男ですし・・・そういうことに興味がないわけではないので・・・・正直な話・・・隙を窺っていました。
そしたら先日、彼女が「今度コスプレするんだ」といってメイド服を着て見せてくれました。
それが以外に似合っていて・・・、いい雰囲気になったので・・・チャンスかも、と思ってことに及ぼうとしたんです。
いざ入れようとしたら
「Hするの?それはダメ。だって・・・子作りでしょ?責任取れないのに出来ないよ」と断れてしまいました。
確かに彼女が言うように、経済的にもまだ未熟な部分はあると思います。
でも、もし出来たならそれはそれできちんと責任取るつもりだってあるし・・・
何よりちゃんとゴムだって用意していたし・・・こういうのって子作り以前に愛情確認だと思うんですが・・・違うんでしょうか?
そりゃあ確かに昔なら婚前交渉なんて・・といわれたかも知れませんが・・・今は普通のことですよね?
好きなのにダメとか・・生殺しの状態みたいできついです。
一緒にお風呂も寝るのも触るのもいいのに、何で・・・それはダメなんだ・・・。
あんまり嫉妬もしてくれないし・・・、何だか恋人同士なのに・・・あり得ないくらいむなしい・・・。

たまには彼女から
「他の女の人見ちゃダメだよ」とか・・・嫉妬されてみたい。
「優しくしてね」とかお願いされたりしてみたい。
隣にいるのにそんなこと妄想している自分がすごく惨めに感じます。
こんな俺の気持ちなんて知らず・・・彼女はゲームしながら
「政宗様、カッコいい♪」とか言ってます。
そんな彼女も好きだけど・・・でも、違うだろ!!と叫びたくなります。

何かいい方法ってありますか?
乱暴なことも浮気も別れも考えてません。
アドバイスお願いします。
※彼女が浮気していたり、俺が嫌いっていうことはない・・・と思います。

No.1925594 13/03/12 23:49(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧