関連する話題
人間なんて信用するもんじゃない
いじめてきた人の調査
いじめられる側の責任て何?

自分を裏切った人が、有名人になっていた

No.102 17/05/28 07:14
匿名102
あ+あ-

大丈夫だよ、芸能人は、嘘つきだて知ってますから、自分の子どもを利用してママドルとかね。普通の人間が行くところでは、ないよ、自意識過剰じゃない限り。まともな人は、極小だからね。ほとんどが金に目が眩んだ人間しかやってないだろうね、歌手や俳優にしてもプロどころかその勉強もしてないし、某テレビ司会も隠し子もいて他人の不倫で意見の言う様になった、寧ろね。そんな時代と今の芸能界そしてプロとして勉強してでいる人の少なさ採用のされなささを見れば一目瞭然。金持ちを捕まえるためのツールとしての女性のパート労働程度感覚ですぐ結婚したがる、金持ちに目当て。プロのとして極めるなんて微塵もない。結婚がいけないわけでは、ないけど二兎は、おえないからね。何も極めてないうちに笑いでしかない。性接待もあるだろう恋愛禁止とうそぶいて。そんな世界にいる人間の何を信用すればいい?昔の様なスターもいない、普通の人が自意識過剰で無能で出てくる世界、スカウトなんて言いながらたいした人間が出てこない世界。顔じゃなくて中身だよ中身。薄い人間を出しても何も伝わらないからテレビ離れしてるね。顔は、整形だしほとんど、今の芸能界で何がしたいんだろう。毎回思う。AVに出ている若い子は、全体整形し今やロボットになっている。笑える。日本の整形は、言わないからしてないのでは、なくバリバリしてるね。それを美人とかで憧れるか?顔も中身も性格も落ちてしまった世界だからね、なんとも

102レス目(117レス中)
このスレに返信する