注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました

息子の二度目の離婚

No.34 13/03/08 19:53
匿名34 ( ♀ )
あ+あ-

息子が嫁側からしてお金とかあてにならないから親である主さんに
お金のこと行ってくるのでは?

まぁ略奪で結婚してるのにその嫁も慰謝料払ってないのもあれですが…。

主さんがいつも嫁さんに息子のことかばってたりするならそれもどうかと思いますが、息子のことも誤ったりしてるならいいと思います。

私の旦那の親(姑)は私と旦那が喧嘩したことを知ったときに、「○○も悪かったとこはあるかもしれないけど、あの子は優しいから・・・」とか言ってきました。関係ないし。自分の息子が悪いんだから少しはそういうとこ悪いからごめんね^^;
とか親なんだから言えよと思いました。そうやって甘やかしてるから甘くなるんだし。

私の母は旦那が悪くても、まず私が怒られます。それも理不尽ですが。。。
自分の娘は怒れるけど相手にどう怒っていいか・・・とか母は言ってました。

私にも兄はいますが、結婚はしてないけれどお金にだらしないです。女関係は知らないけど。私はお金かすと甘えるからもうほっとけば?と母に言っててもやっぱり見てるとほっとけないとか言ってます。
何回言っててもやっぱ手助けしたくなるんでしょうね。
母親からみて息子はやっぱ異性だから甘くなるのかな?

慰謝料のことは息子に払わせるべきですね。

長文失礼しました^^;

34レス目(107レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧