注目の話題
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

避妊に失敗。アフターピル服用後の出血について

No.3 13/03/07 14:36
名無し1
あ+あ-

≫2

膣内からの出血の根拠は?膣内を切ったのですか?

生理の出血は子宮内膜が剥がれでる時、毛細血管からのもの(子宮内には沢山の血管があります)直ぐに収縮するから生理でも出血多量で死なないのです。
「稀なケースで出産後子宮の収縮が上手くいかず胎盤が出たあとに大量出血で亡くなる妊婦さんいます」

ですから主さんの血の塊は子宮内膜が剥がれた出血と思われます。膣内の粘膜は剥がれません。それから出血と言っても毎月の生理の様な出血はしません。ピルを飲むことで擬似妊娠している状態を子宮内膜に起こさせる事で、受精卵が来ても子宮に着床出来ないのです。

吐き気もなかったとのこと主さんは出血しましたから着床は防げたと思いますよただし中には出血しない人や薬を服用した2~3週間後に出血の人もいます。だからと言って避妊失敗とは言いません。

前レスのように心配なら、期間が過ぎたら検査薬を
余談ですがアフターピルの完全避妊確率は75%~80%
妊娠確率は2%です
飲んでも100人のうち2人は残念ながら妊娠してます。ですがもし…妊娠した場合でも奇形児の確立は0です。妊娠した場合ピルの何100倍近いホルモンが分泌されてる為、ピルの影響はないとされます。

心配で病院に行って検査しても、まだ妊娠反応は出ませんので落ち着いて待ちましょう。お大事に。

3レス目(31レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧