注目の話題
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛

不倫。辛いです

No.243 13/03/06 01:57
匿名 ( hT3Dv )
あ+あ-

悪いことをした人間の心情を察しないといけないなんてこたぁ、言っちゃいない。

ただ、悪いことをした人間の気持ちが分かるときもある。それは経験者だろうがなかろうが。

否定事を否定的な意見でもってまとめなきゃならない、レスしなきゃならないと言ってるように聞こえる。

悪いことは悪い事。

理解した上で個人的には不倫に走ってしまった、そして苦しい気持ちになっている、甘い言葉から抜け出せず、しかし彼を信じてしまう。幸せにはなれないような、馬鹿みたいだが半信半疑でいる自分、止めたいのに止められない。そんな気持ちが不倫だろうと、私には恋愛しているに変わりはないと思う「個人的な意見」から、不倫は恋愛ではないという概念はない。だから、恋愛として明らかに苦しんでいる主の気持ちは分かる。ということ。

不倫についての賛否は、人それぞれでよくないの?

悪い事だと万人理解してるだろう。

ただ、不倫を恋愛ではない、恋愛だ。という観点から意見が違うわけだから、不倫なんて恋愛とは言わない!犯罪だ!という考えの方もまたいるだろうし、それに対し私はどうこう思わない。

3は、私に攻撃的だと言ったがそっくりそのま返します。

不倫、否定派でなくてごめんよ、賛成派でもないがね。

不倫は不倫。
しかし、中には不倫から結婚しているカップルもいる事実。恋愛ではないと一方的にぶった切るのは如何なものか。

悪い事など重々承知。
叩かれて当然の行為。

しかし、主の質問はそこではない。不倫は悪い事ですか?と聞いてるならまだしも。質問はそこではない。叩く輩のあまりにズレた攻撃的な意見に気の毒にもなる。

再度主の質問を読み、どうせレスするなら冷やかしや罵声や皮肉ではなく、真摯に回答したればいいだけ。

そうでなく、ただ、不倫サイテー寄りな意見に終始するならば、論点はズレている。私は個人的意見から主の質問に私なりに真摯に回答したつもりが、他人に余計な横槍を入れられたならば、そりゃぁ、腹が立つし攻撃的にもならなぁな。

人は人。自分は自分でいいんじゃない?
不道徳なことや罪に関しての意見なんて十人十色なんだから、わざわざ喰いかからなくてもさ。そんな意見もあるんだ〜へぇ〜私は合わないな。違うな。って思うに留めりゃいんでなくて?

スレ主にならまだしも、レスした他人に被害が及ぶ意味がわからん。

243レス目(306レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧