注目の話題
洗濯干しについて
喧嘩がなかったことに
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?

不倫。辛いです

No.199 13/03/03 11:05
匿名 ( hueoc )
あ+あ-

妄想なんて頭の中の世界だけ、勿論。
モラルを逸した人を攻撃した人とか
わからないみたいね。
モラルを守らない事をしたならしたなりの責任を取れるほど
ほとんどの女性が行動しただけで後始末も出来ないて癖に。自分の尻拭いもせず自己満足のみだから批判されてるのも気づけないから爆笑だよ!傑作過ぎる❤
頭の良い女性は、不倫する暇なんてないし、不倫するほど飢えてない女性として負けたなんて恥だし自分がいかにモテもしない証拠。だって不倫男だけが男じゃないし
やっぱり既婚者て所帯染みてるてわかります、若作りしてる男女も痛いので近づかないです。
不倫男を捕まえた時点で負けた感。
奥さんから奪った所でまた自分もされるし同じ目にされて気づくだけ。
自分は、辛いんでしょ?仮に考えた時に離婚させたら奥さんや子供の辛さは、自分の非以上だと不倫に気持ちが痛くて出来ないのが普通と思う。
モラルを逸脱とかオタクかなんかですか?妄想ですか~。
それて只の馬鹿な女ですよ?馬鹿だから周りも考えない悪女じゃなく馬鹿なんですよ。悪女なら不倫なんてちんけな男なんて相手にしませんよ。頭が悪いからモラルもわかんないと思いますよ。

199レス目(306レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧