注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?

旦那が大っ嫌いな方いますか?

No.100 13/02/22 20:59
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫97

今晩ゎ。

ベビちゃん、五ヶ月なんですね!わぁ、可愛い時期ですね!うちは一歳になったばかりで、五ヶ月の時は育児が辛かったです。でもあっと言う間に過ぎてしまうから大変でも、「今だけ!」って思って頑張って下さいね!
話は変わりますが、、子供に怒鳴る?!意味わからないですね!五ヶ月の赤ちゃんに自分の感情ぶつけてどうするの?って感じ。なんか自分一番の人って思いました。普段は優しい父親だとしても、子供が泣いたら怒鳴るとか許せないしあり得ないですよ!私の旦那はいくら泣いても笑顔であやしますよ。それに物心つくまでは叱ったり怒鳴ったりの声を聞くコトによって、子供の心にどれだけ影響あるか、、可哀想です。許せないです。。何も悪いことしてないのに怒鳴らないでほしいです。

離婚を本気でしたいなら早目の方が良いと思いますよ。一緒にいて安らぎも感じない相手はこの先もずっと安らぎはないです。
幸せを考えてくださいね!

100レス目(277レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧