注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

新築に実母を迎えられない

No.61 13/02/18 08:40
専業主婦0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

返信が遅くなりました…

私の方から主人に「同居の話しは少し延期にしよう」と話しました。
主人は「どっちにしろ同居するなら最初からすればいいのに」と言ってましたが保留にしてもらっています。

三男の今後は分かりませんが長男嫁の母親は亡くなっており、父親は長男嫁の兄夫婦と2つ隣の県で同居しています。

長男夫婦は現在、社宅住まいなので姑と同居の際は主人の実家に引っ越すそうです。
長男嫁は同居OKと聞いてますが本音は分かりませんよね…
三男がこのまま結婚しなければ実家にも住めない訳ですし…

もし、三男も長男夫婦も姑を看ないとなれば私達夫婦が看る事になります。
どなたかがおっしゃっていたように姑は三男が一番かわいいみたいで、頼りにもしてるみたいです(^-^;

主人は「将来を考えてみてもお前のお母さんが一番寂しい思いをするんじゃないか?年を取ってから知らない土地で暮らすのも大変だと思う」と私の母の事を考えてくれてありがたいと思ってます。

主人自体が出張、残業も多いので私や子供の事も考えてくれているのだと思います。
誰が誰を看るとかの押し付け合いだけは避けたいので、保留にします。

主人はあっけらかんとのほほんとした性格なのであまり深くは考えてなかったのでしょうか(^-^;

61レス目(70レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧