注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
赤ちゃんの名前について
マイナンバーカードを持ってない人へ

リア充のみなさん教えてください

No.3 13/02/12 09:04
サラリーマン3 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

既婚で、夫婦の用事含めほぼ毎週末に遊びの予定があるので、リア充と言っていいのかな・・・・と思う者です。

友達と呼べる人は10人いかない程度です。Facebook、Twitter、LINE、mixiやってません。

それでも楽しいですよ。私も友達を増やしたいと思って一時期やたら交友関係を広げたことがありましたが、友達の顔も覚えられないようじゃ友達とは呼べないなあ、と思って疎遠にしたらそのまま大体がフェードアウト。今遊んでいる友達たちは、その中でも気のあったもの同士です。会っていてなんの違和感もなく楽しいです。

なので、週末は人と会う用事じゃないこともあります。パン作りが趣味なので一日パンを発酵する時間に当てたり、DVDをずっと見たりもしています。地味ですよ。

ただ、地味に暮らしているので二ヶ月に一回は夫婦の趣味の旅行にいけます。日本の地方都市に行ってその土地の美食と美酒を思いっきり堪能します。あー、極楽。

友達や生活は、量より質です。ただ、自分にピッタリの状態を見つけるまではトライアンドエラーなので・・・焦らず色んなことにチャレンジして見てくださいね。

3レス目(30レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧