注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

義理妹と同居中…ストレスたまる

No.14 13/02/07 10:15
匿名14 ( ♀ )
あ+あ-

ずっと見なきゃならないなんてことはないと思います。
同居される際に、ご病気の件は話に出なかったのですね?
それはご主人の親御さんが不誠実だったと思います。
娘とはいえ、そういう事情なら大なり小なりお嫁さんに迷惑がかかるとわかってたはずですから。

こういう娘がいるけれど、それでも同居で構わないのか?と主さんに事前に確認を取るべきだったと思います。
そのあたりから私とは考えが違うようなので予測はつきませんが、義両親が高齢に近づいても今の状態が続くようなら、その娘さんの先々をどうされるつもりか?ときちんと話し合われた方が良いと思います。

それまでにも主さんが耐えられないようなら現時点でも送迎も断られて良いと思います。
主さんが入られなければ親御さんがされてたはずのことです。
主さんはお嫁さんではあるけれど、そのご兄弟の親ではありません。その子の世話を主さんに頼みすぎるのは筋が違うと思います。
嫁としての家事や仕事は頼んだとしても、その娘さんの世話は親御さんの役目であるはずです。
親御さんは、そこらへんが同居をきっかけにごちゃごちゃになられてるようですね。

14レス目(52レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧