注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
彼女が彼氏を好きかもしれません
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

不倫された苦しみ分からせたい

No.45 13/02/05 20:08
キジトラ猫 ( ♀ RyLkLb )
あ+あ-

読んでいても、腹立だしいですね😢

あんまりにも酷い夫ですね😢
主さんの怒りも悲しみも、当然の事と思います。

主さんが、その女に苦しみを解らせたい気持ちは、既婚の女としてよくわかります。
しかし、第三者として見れば、このような既婚男に盲目になり、不倫する時点で十分に彼女の人生はマトモじゃないものになっています。

彼女の親に関わり、何か言う事は、主さんの心の傷を余計に深くするのではないか…と思います。
親は親バカです。
娘の不倫なんて、認めたいわけないです。その言い訳に主さんに対して酷い事を言いかねないと思います。

主さんに対して、一番悪いのは旦那さんです。
この男に、まず鉄槌食らわせましょう。
主さんがもう、いいようには支配されない事、主さんがご自身を大事にされ、人間らしく生きる事が大事です。

こんな理不尽な夫も珍しいです😠💢
何が「食う資格」ですかね👊主さんの方が、よほど人間らしく生きてます。

自分自身をこれ以上苦しめず、酷い夫から自立されるのが一番良いと思います。

45レス目(383レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧