注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

キレる理不尽🙅モラハラDV④

No.150 13/02/15 00:25
ペンギン🐧さん ( ♀ gPp3l )
あ+あ-

≫147

🐼さん ☕

うぁ これ ローカル📺だったんですね💦
私も 数年前まで、VS嵐が 東京ローカルだったので 内容が、謎でした。こういう事ってあるんですね💦

昨日は 斗真くん…顔、緩みっ放しでした。
…関ジャニの中で、一番 天然なのは…?
… 横山くんだ💦と 答えさせられてました。

斗真くんは 今回の映画の為に、過酷な食事制限をした~と 話してましたが、すかさず、横山くんが、

え~😲😲💦💦💦

ほんなら、
グルメ ロケは
どうしてたんや❓‼

村上くんに、
あのな~💦💦
斗真には、グルメ ロケの仕事は無い‼からな…😃💦と、助言してもらってましたが…

え~~😲?
😲無いん? 何で❓💦💦💦、え~?😭⁉

横山くんの頭には、ジュニア時代 一緒の仕事で頑張ってた 斗真くんが居るんですね。この横山くんの⬆テロップには …天然…って、かいてありました。
そう言えば😲 この前📺しゃべくり007…で、ゲストの斗真くんに くりーぃむ上田さんが …斗真くん ジャニーズJr.の落ちこぼれ💦と ご自分の事、おっしゃってますが
ジャニーズで、コイツらだけには勝ってると言うのは?
例えば、歌なら 誰?

😣💦ソレだけではないですからね…と答えつつ、………関ジャニの 横山くん、村上くんです。

踊りは?
え~💦………それも 関ジャニの 横山くんと 村上くんです😃💦
と言ってましたが、…斗真くんは その時、突っ込んでも、差し支えない人選をしてただけではなく、友達だったから、言いやすかったのかな?と この関ジャニの番組を見ながら、私は、思いました。
私、横山くんって いっつも キメようとしたり、偉そうに、言ってみたり…なんか 馴染めなかったんです…モラハラ??とまで💦思ってたんです😢が、
本当は、天然を自覚してたゆえに⁉、構えすぎて 空回りしてたんでしょうかね?😩💦
昨日は さすがに、恥ずかし~😳💦そうに 黙って はにかんでて 素が出て、可愛かったですよ☺
私は、喧しい時の、横山くんを見て、私に似てる😥と思います。
旦那と揉めても、また💦 こんな私の喋りが 災いした~😭⤵と、ひたすら、思ってました。思わされてもいました。
モラハラは 確かに、こういう欠点を巧いこと、突いて来ますよ💦
横山くんみたいに、みんなに言われて、はにかむ事はなく、見る見る、顔色が、変わります😩💦

150レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧