注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

キレる理不尽🙅モラハラDV④

No.112 13/02/10 21:37
匿名51 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

≫110

みるくです😄

仕事だったので、レスが遅くなりました💦

ウチも息子が小さかった頃「なぜこんなに🏠の中が荒れているんだ‼」と、帰宅と同時に眉間にシワ🌀
荒れていると言っても、新聞が広がっている程度…
小さい子供が居たら片付かないのは当たり前…でも揉めるのが嫌で必死に片付けてました。
同時に、帰って来た時にお風呂が湧いていて、夕飯が食べられる状態でないと不機嫌になる。

ルイさんは離婚成立後、旦那様に次男君を会わせる気持ちはありますか⁉
私の娘は本当の父親の顔を知りません。

最初の旦那はマザコン&モラハラで、私も若かったので生後2ヶ月の娘を連れて飛び出しました。
こんな父親は必要ない‼と思ったからです。
当面は生活保護を受給し、母子手当とパート収入のみ。
養育費は生活保護を受給していた為、地区担当員が元夫に払うよう請求して2万円を1年間だけ…

親のエゴかも知れませんが、まだ父親の記憶が残らないので会わせたくなくて、養育費が滞っても請求はしませんでした。
たかが2万の養育費と引き換えに、娘に会わせろ‼と言われたくなかったからです。

娘が小学生の頃「私のお父さんは生きてるの⁉それとも離婚したの⁉」と1度だけ聞かれて、かいつまんで話した所「お母さんを悲しませたお父さんには会いたくない」と娘は言いました。
音信不通ですが、後悔していません。

次男君が2歳であれば、まだ記憶には残らないでしょう。
ルイさんの気持ちひとつですが、お金以外で今の父親の存在は今後も必要ですか⁉
長男君は完全拒否で、次男君の記憶には残らない父親です。

今後、父親と面倒な関係にならなければ良いのですが…

みるく🌷

112レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧