注目の話題
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

キレる理不尽🙅モラハラDV④

No.103 13/02/10 07:19
ルイ ( 30代 ♀ 8Muyl )
あ+あ-

≫90

ペンギンさん

素敵な継母さんだったんですね。

そう、私が長男との関係が悪化したのはまさにペンギンさんのおっしゃる通りだったのです。本当にかわいそうなことをしたと思っています。
直接話して感情的になるのがイヤだったので、私の思いを手紙に書いて長男の机に置いておきました。
旦那が居ないので、一昨日から長男が帰ってきていて、すぐに手紙を読んだらしく、色々手伝ってくれるようになりました。
今も、お母さん疲れてるから寝てて良いよって次男と遊んでくれてます。

でも、躊躇してしまうんですよね。
世間体?
自分に自信がないから?
旦那にこうなったのはおまえが悪いと責められ、自分でも自分を責めているから?

本当に情けないです。
旦那には捨てたって言ってありますが、離婚届も離縁届も家にあるので、私がサインすればすぐに出せます。
でも、次男に対する責任はきちんと果たしてもらわないと。
養育費は2万。ほかになにを話し合うんだ?なんて軽く言ってることに腹が立ちます。
そうかと思えば、3人で…とか。

また数日後には休みで帰ってくるらしいですが、帰ってこないでしばらく別居状態にどうしてしてくれないんだろうか。
今回はきっと離縁調停を申し立てに行くんでしょう。

103レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧