注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

出産予定の方☆先輩ママさん☆滋賀県在住の方☆

No.7 13/01/17 23:50
ゆう ( 20代 ♀ AiVXF )
あ+あ-

≫6

タメ語で大丈夫だよぉー(笑)(๑´︶`๑)/
なんか照れくさい(●´ω`●)

今日、検診やったんやね♪
うんうん(*˘︶˘*).。.:*検診のたびにホッと一安心するよね♬*゜

うわっε٩(๑> ₃ <)۶з
二時間も待たされたの!!??
総合病院かな??
わたし、総合病院なんやけど総合病院ってほんとに待ち時間長いよねぇー(´×ω×`)
やからわたし朝一番の9時に予約入れてるんやけど朝一やとあんまり待ち時間なくてまだスムーズかなぁ(。•́ωก̀)

うんうん(๑´`๑)♡
アイスとかラーメンとか焼き肉とか...
なぜに妊娠中は高カロリーの物ばかり食べたくなるんやろねぇ( ˘・з・)
わたしもそんなん食べてたなぁ(^^;)
コンビニ弁当もやたら美味しそうに見えるし、時々食べてたぁ(笑)

7時間は、早い方なんよねぇ。
友達は陣痛36時間耐えた子いたよ(◎-◎;)
36時間って...
初産は産道がまだできてないから時間かかるみたい(ノД`)

わたしは陣痛は7時間ぐらいで実際分娩台乗ってスポーンって産んだのは20分ぐらい??やったかな♪

あとね、実際に本当なのかはわからないんやけど、いっぱい動いて運動とかしてるとお産が楽って周りの人によく言われてたなぁ。
もちろん、安定期に入ってからやけどね♡♥
わたしは一人目んときギリギリまで働いて、しかも動きっぱなしの仕事やったから、パートさん達には「ギリギリまで働いて動きまくってたから安産やったんやゎ」って皆に言われて、あ~そうなんかなぁ~って(´・ω・`)

うん(^^)/破水は痛くないよぉ\(○˙▽˙○)/♪
大量の尿漏れみたいな感じかな(○´∀`○)
わたし破水したとき超パニくって...
なんか破水イコール羊水なくなるってイメージやったから赤ちゃんが死んじゃう!!どうしよう!!って焦ってしまって(>_<)
でも病院にとりあえず電話したら初産って破水してからすぐには産まれないから落ち着いてねぇ~って言われて、とりあえず2時間後に病院行ったかなぁ(^^;)

でも二人目は破水してからお産早いよとか言われてまたまたビビってます(笑)

産むときの痛さよりもアソコ切る痛さよりもとにかく陣痛がありえへん!!
この世に存在する痛みじゃない(笑)

望んで子ども授かって、早くお腹の子に会いたいってあんなに願ってたのに、いざ陣痛きたら「なんで子ども作ったんやろ」とか「帝王切開にしてよー!!」とか散々叫んでたわ(笑)

でも産まれてきたら子どもってほんまに可愛い♡♥
感動(๑´`๑)♡
そーやねぇ。陣痛痛かったけど、やっぱり一人っ子は可哀想かなぁとかもう一人欲しいなぁって思っちゃうんよね(●´ω`●)
ほんでまた陣痛きたら「なんで二人目作ったんやろー!!」って叫んでそうやけどね(笑)

つづく..

7レス目(11レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧