注目の話題
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

出産予定の方☆先輩ママさん☆滋賀県在住の方☆

No.6 13/01/17 19:38
匿名さん0
あ+あ-

≫5

ゆうさん、こんばんは(≧∇≦)
先輩の方にタメ口なんてできませんヽ(;▽;)ノ敬語ですけど、気を使ってる訳じゃないです(o^^o)

あ、今日病院に行ってきました☆
確かに動かないから実感もないし生きてるのかちょっと不安ですけど、元気みたいなので安心です♪
予約したのに2時間待たされたのには参りましたけど(笑)

私もゆうさんと同じでアイスめっちゃ食べてましたヽ(;▽;)ノ今は一日一本に減らしましたけど、やっぱり妊娠するとアイス食べたくなる方多いんですね!

しかも私、カップラーメンとか焼きそばとかそうゆうのが無償に食べたくてそればっかり食べてました。インスタントは体に良くないって分かってたんですけどm(_ _)m

7時間って早い方なんですか‼Σ(゚д゚lll)とゆうか7時間もの間地獄を味わうんですよねぇ(>_<)

あ、破水って先にしちゃうと出産する時大変だって聞きましたΣ(゚д゚lll)破水した時はそんなに痛くないんですねぇ(>_<)

本格的な陣痛が生理痛の100倍ですか....
私結構生理痛が酷くて立てなくなるくらいの時があるんですけど、それの100倍って考えるとやっぱり怖いなぁヽ(;▽;)ノ

私も授かる事が出来たら子供は二人くらい欲しいし、産みたいなって思ってるんですけど、1人目産んだ時の陣痛思い出したら逃げたくなるってゆうさん言ってましたよね?
それでもやっぱり子供作りたいなぁって思ったんですか?(o^^o)

でっかいウンチって知り合いも言ってました(笑)

命は凄いですよね。
私も今回の妊婦でつくづく思いました。今までは他人事だったので当たり前くらいにしか思ってなかった自分が恥ずかしいですヽ(;▽;)ノ

そうだ。ゆうさんは立会い出産なんですか?
私は昔から立会い出産だけはしたくないって思ってて。今もなんですけど。彼曰く絶対その時になったら俺の事呼んでくれるって言ってて、そうゆうものなのかなぁって思ってるんですけど。

6レス目(11レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧