注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
父の日のプレゼントまだ決まってない…

年下で子供居ない先生って😅

No.33 13/01/16 11:46
名無し33
あ+あ-

私も31さんと同じ立場のものです。全く同じ感想を持ちました。

どなたかへのレスの返信にありましたが、俗な部分もあるとかお上品ぶるとか、そういう問題ではないと思うんですよ。

私学、音楽教師、具体的なエピソード。関係者であれば、この部分だけで主さんがどこの誰であるか、ある程度の推測はつけられるでしょう。

私は医療者ですが、患者様やご家族とのやりとりの中で、わだかまりを感じることだってあります。でもそれを、こんなところでわざわざ人目につかせて議論してもらおうとは思いません。どうしても譲れないことなら、直接相手の目を見て話さないといけないと思うから。信頼って、そうやって築いていくものだと思うから。

誰でもなれる職業ではない、国家資格が必要な仕事だからこそ、最低限守らないといけないルールは守るべきですよ。

どうしても公に発信する必要があるものであれば、自分の立場や責任をしっかりわきまえた上で、本当に必要なことだけを然るべき場所で発信してください。

33レス目(55レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧