注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

お金の采配…

No.5 13/01/15 04:52
結深 ( ♀ 09EoLb )
あ+あ-

≫3

おはようございます

分かりやすい説明ありがとうございます
生命保険は毛頭にありませんでした💦年齢が若ければ若いほど安く入れると聞いた事ありますが仕事が派遣だったりバイトだったり内職だったりと安定せず、収入源が無い時は農家の親戚に頼んで小遣い稼ぎ程度に手伝わせてもらう状態なので
毎月払っていくのは難しいので今まで加入してませんでしたが今回を機に真剣に考えなければいけませんね

働けない事情は特にありません。
本文にも書いたとおり、派遣にも登録し、そこで仕事が無い時はバイトの面接受けたり、前働いてたバイト先から応援の連絡があればそっち行ったり、それも無ければ前働いてた会社の営業さんのツテで紹介してもらった内職の仕事を断続的にしてる感じです。
うちは豪雪地帯の田舎で企業も少なく、派遣に電話してもある時と無い時の差が激しいです…それに比べ都会的で企業誘致にオープンな彼の地元に行けば少しは良くなると思い働き口に関しては期待してます

5レス目(7レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧