注目の話題
婚約者と別れました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

障害児のママさんお友達になって下さい。

No.19 13/01/18 15:47
さち ( 40代 ♀ dLhcG )
あ+あ-

≫18

ママさんお忙しい中お返事ありがとうございます。
ママさんの内容を読んでいると、あっ!家の子と一緒だったんだ!とか
ママさんに同感!
なんて本当にママさんには助けられてます。
世の中色々なサイトがありますが、私は生まれて初めて良いサイトに恵まれたと思いました。
家の子も人工呼吸の酸素の濃度が私たちと同じ濃度まで下げられました!
後は呼吸の圧が下げられれば離脱できるのですが、それは家の子は心臓に負担がかかるのでやはり慎重にゆっくりでなければいけないと言われました。
ママさんはお子さんが障害児になってしまい心細くなりませんでしたか?
障害がないお子さんならば、本屋さんに行けばいろんな本があるし
人にだって沢山の人に聞けるじゃないですか、やはり障害のお子さんの事を良く知っている方などはなかなか会えないですよね、
病院で分かる事は病気の事だけで
生活面などはやはり障害児を持つ親しか分からないではないですか?
ママさんはそんな時どうなされたのですか?

19レス目(56レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧