注目の話題
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

男女平等って、結果どうなんだろう?

No.5 12/12/21 18:51
匿名 ( ♀ pzMal )
あ+あ-

不景気で給料が安い、ボーナスはあがらないのに仕事はキツい、上にもあがれそうもない、むしろあがったところで会社がどうなるかわからない、とかでいやいや働いてる人が大半なんだから婚活どころじゃないんじゃないんじゃない?

そこにきて男ばかりに頼られてもって負担に思う人ばっかりが増えている中で、女の方は難を強く生き抜ける力のある男を探し求めるんだろうけど、これがなかなかってところかね。

でもって男女均等法が、なんて言っているような男はモテないと思う。

どっかの国では女性も共稼ぎが当たり前だけど、高度経済気で旦那もバリバリ働いてる共稼ぎと、働かざるおえない共稼ぎ、しかも旦那は残業なしで今日も帰ってくる、ぐーたらして洗濯物くらいしまえや!って家だってあるでしょ。

お互い思いやりもなく、ゆとりもないんだから離婚も増えるし。

まー

一例にしか過ぎないけど

男が稼いでくるたって、パートが一生懸命、汗水垂らして働いてるのに、男がパソコンの前で一日ぼけーとしている会社だってあるし

5レス目(53レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧