注目の話題
あなたならどっちを選ぶ?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

男女平等って、結果どうなんだろう?

No.35 15/08/18 01:20
匿名35
あ+あ-

日本は、昔から女性も権利も男性と同じらしいですよ。そもそも男女平等とは、責任と義務を果たす事が男女平等。そこにまた何で体力の差や女性の身体の構造がどうとか?脳の構造がどうかしましたか?遺産相続もだったら女性は、辞退しますか?
海外の男女平等は、男性と同じ事をする。責任と義務を果たす。本当に厳しく妥協無しですから強くなるわけです。そもそも日本のような責任と義務は、取らないで権利だけを主張しているのが日本の女性です。リーダーとしての責任放棄し仕事の役職が欲しいとその先の保育園問題等々らしい。
だいたい仕事しょうが専業主婦として逃げ道も確保しての男女平等ですからね。専業主婦は、無職ですからね。なぜか日本だけは、専業主婦ですが。女性が昔から優遇されたんですよ、男尊女卑て馬鹿げてます。女性の生理休暇は、日本が最初で女性専用車両等々何処が男尊女卑ですか?海外では、女性は、男性の下ですよ?だから男女平等で女性は、相当苦労したと思います。

35レス目(53レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧