注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
泣ける曲教えてください。

旦那様が鬱病で頑張ってる方居ますか?

No.20 07/09/07 23:01
♂ママ2
あ+あ-

≫19

みなさん~こんばんわ🙇同じ悩みを持った者同士お話してると私だけではないんだぁと前向きに考える事が出来るし安心します。やっぱり原因はどうであれストレスがダメなんですかね?考え方かな😥?性格かな…? でも寝起きで朝の第1声が 疲れた~寝た気がしない。と私の旦那も言いますが、これから1日がスタートすると言うのに朝からカチン💢と来ますョ!最近ですが旦那が睡眠時無呼吸症候群やと言い張って自分で🏥へ行き検査入院し結果はビンゴで今は装置を付けて寝てます😥毎月5000円のリース代がかかるのに寝苦しいやら文句を言ったり本当ワガママですょね!旦那の話をすれば愚痴ばっかりで仲良し👪が羨ましいなぁ💧私がもっと寛大であればと思うのですがね💦 みなさんと会ってパァーっと🍻話しながら日々の疲れや悩みを発散したいな😁無理な話ですが💦でも ここで話するだけでも力強いです✊ いつも同じ話してますが末永くヨロシクお願いします🙇

20レス目(119レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧