注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

旦那様が鬱病で頑張ってる方居ますか?

No.1 07/08/31 18:57
プレママ1 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

私は2年前に鬱とパニック障害になり、幸い治りが早かった為今は元気だけど…。当時は自分の気持ちや感情さえコントロールできなくて、周りから見たら気分屋で扱いにくい人だったと思います😔

家族や友達に申し訳ないという思いはたくさんあったし、私と付き合うのが嫌になるかな?とも真剣に悩みました。でも主さん、こればかりは仕方ないんですよ😔多分旦那さんも、口に出さなくても主さんに対して申し訳ないなぁと思っていると思います。頑張らなきゃ!とも思っていると思うし、主さんの旦那さんに対する思いやりや頑張りもしっかり伝わっていると思いますよ😊でも鬱というのは自分でもコントロールできなくその時の感情で物を言ってしまったり、行動してしまったり、そうゆう病気なんです。主さん一人で色々抱えて本当に大変だと思うし辛いとも思いますが、どうか温かく旦那さんを見守っていてあげてほしいです☀温かい愛情が一番の治療です。主さん、鬱は必ず治る病気なので後少しだけ付き合ってあげて下さい🙏

最初
1レス目(119レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧