注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?

私の人生暗かった(笑)

No.135 17/04/02 17:11
匿名135
あ+あ-

暴力団などと自ら関わるのはよくないですよ。嘘などつかれ勝手に関わっている事にされ被害をうけてしまったわけではないですよね?でも売春を斡旋された事は主さんの被害でもありますよね、その時もしかしたら何かしらの理由で断れない常態であったとか?憶測ですが。
強姦被害にあっていろいろ苦しまれ強い立場?と錯覚する男性にであい強い自分になれるような気がしてお付きあいしたのかもしれませんが、、。
あと強姦被害は服装気をつけてもあまり意味ないとおもいます。あと主さんの言葉や態度が何であれ誘ったのではないなら性行為につながりはしないでしょ?おかしな相手なら正当防衛ではないのに暴力をふるわれる危険度はあるきがしますが。女性や子供を脅かす行為好きな奴らは基本はかなり臆病で卑しいので捕まる恐怖や周囲の目にさらされる恐怖感じたら逃げると思います。とりあえず日本ではいつ出歩いても何の格好しててもよいと思いますが、周りをよくみる、防犯グッツをいつでも使える様に持ち歩く、などちょっとした癖をつければかなり避けられるとおもいますよ。ナンパにしても避けるよう少し遠くを歩くとか。防犯ブザーなら痴漢にもおかしなナンパにも使えます。男性の知り合いとあい、話したりしてるときに隙を見て脅され強姦される場合は無理ですが。これ以上被害にあわれないようにちょっとした癖をつけてみてください。あと主さんはきっと人が好きだと思うので一人になるのに抵抗があるから人物よりもその感覚に依存していただけだと思うので、まわりの人間関係が変化したら直ぐに楽になるとはおもいます。でも、その時過去を思い出してしまったら今まで以上に苦しまれてしまうかもですが、がんばって下さい。

135レス目(173レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧