注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。

生活が成り立たない

No.10 12/12/07 21:24
通行人6
あ+あ-

≫9

そうだったんですね~。

収入いくらあるかが問題ですよね。
その辺は聞きにくいのですか?

自営業について私はあまり詳しくないですが、例えば売り上げが100万あったとしても、諸経費などで手元に10万円しか残らないとかのレベルなら、経営的に苦しいといえると思います。

どういった種類の自営業かはわかりませんが、主さんからみて、今後見込みがありそうなら我慢して、どうにかやりくいするのもアリだとは思いますが……。

ですが(主観ばっかりですいません)親の不要に入って、かつ、いつまで経っても自立できないような人が自営業でずっとやっていける、とは中々考えにくいです><

あくまで身勝手な第三者の意見ですけどね😵

別れる別れないってのは安易に人にすすめちゃいけないと思いますけど、流石に😨生活出来なければ、一時的に生活保護を頂いて、その間に資格でも取得して働くところ探す、という手もあると思います。

なんでもかんでも生活保護に頼ればいいって物でもないですが、一時的に生活を立て直すために、というのであれば自分はいいと思います。

それ以前に主さんのご両親などが御存命であれば、相談してみてはいかがですか?><

育児非協力的 実母依存 生活費くれない 責任感無し

旦那としての価値無いような気がしますorz

10レス目(17レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧