注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

彼氏の口臭

レス45  HIT数 15455 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/01/14 15:06(最終更新日時)

開いて頂きありがとうございますm(_ _)m

相談したいのは最近付き合ってる26歳の彼氏の事です💦

最近といっても出会いは半年前に遡ります。
きっかけは高校の時から仲良しの友達との合コンに誘われた事でした。

そこで何となーく話しかけたら意気が合って価値観も似て趣味も合って…て感じで1ヶ月後には付き合い始めました。

2ヶ月ほど前からはようやくキスもするようになりました。
でも…臭いんです…口臭が(;~∧~;)
彼が喫煙者だと知ってる上で付き合ってるので思っちゃいけないと思うけれど
煙草の臭いに加えて…キスするとその…卵か何かが発酵したような臭いが…。
時々顔を近づけると酸っぱい臭いもしてきます。

前にそれとなく口臭予防関係の話を持ち出した時に
「食後すぐではなくとも歯磨きするよね?基本だもの」と聞いたら
「酒飲んでうっかり朝まで寝過ごす事もある」と言われました。

最近は嫌で、彼氏にキスをねだられても「今日は疲れてるから」とか「歯医者行ったばっかりだから薬品臭うよ」とかテキトーに嘘ついて避けたり、「恥ずかしい(->_<-)」と笑い飛ばして何とか逃れてます💧
それでもねだる時はソフトキスまでなら良いよと条件出してます💧

けどもうこんな付き合い方嫌なので、ここ数週間、思い切って彼に彼女と会う最低限のエチケットとして、オーラルケアしようね。と言い続けてます。
最初は彼も、分かった気をつけると言ってくれましたがまた段々元に戻りそうです⤵
歯磨きするのがめんどくさいのか、最近ではガムやミント味の飴を舐めてくるようになりました。

もう別れた方が良いんですかね⤵これは性格だと思って、諦めた方が良いですか?
歯磨きさえ直してくれたら何も言うこと無いのに…

皆さんは、こんな恋人だったらどう対処しますか?
すぐ別れますか?
根気よく改善させますか?
これさえ我慢すればそれ以外は文句無いしと思っておおめに見ますか?

教えて下さい🙇

No.1883360 12/11/30 17:17(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧