関連する話題
W不倫を終わらせた方
旦那は本気で離婚する気らしい
大好きなダメ夫と離婚します。

私の選ぶ道

No.455 13/04/01 17:56
離婚検討中0
あ+あ-

≫454

その後、二年弱くらい落ち着いていましたが、その間は義母、兄弟に俺は親を10年見た、後は兄弟で10年毎に親を見ろと、ほざいていました。
父親が亡くなった時、遺産相続を三人平等に分配した事に対し、義母の面倒も兄弟平等だと言う言い分でした。
そんな状況の中、義母と私は主人の暴言に肩を寄せ合っていたと思っていました。
6月のある日、私が仕事で出かけ、直帰する予定でした。
用事を済ませ、店の前を通ったら珍しく早い時間にシャッターが降りていました。
主人も出かけたと思い、シャッターを開け中に入ると、元カノがいました。
とても驚いたのと、やっぱりと言う思いがしました。
久しぶりですね。
あの時は、いろいろあったけど、また連絡が取れるようになったんですね。
良かったねと、言い残し私は帰りました。
多分、また連絡取り合うんだろうと思いながら、暫く気にも止めませんでした。
また、うつ病になりたく無い。
友達だと言う言葉を信じよう。
まさか、あんなに友達だと言った二人なをから、嘘は無いだろうと信じていました。

455レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました