注目の話題
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?

2人目欲しい‼

No.6 07/08/22 22:47
はる ( 5fuoe )
あ+あ-

≫5

大阪人かぁ‼いいなっ⤴関西弁とか使ってね✨あたしは三河弁使っちゃうかもだけど➰大阪は海遊館とか行ったことあるよ💦っと言っても中には入ったことないケド…。というのも観光の仕事してて東海三県はもちろん北陸とか関西とかいろいろ行くよっ⤴今は毎日は仕事出来ないから依頼されたときだけ仕事に出るって感じだけどね💦余談でごめんよっ🙏ちなみにうちの息子は7月頭からパンツトレーニング始めて1ヶ月でオムツとれたよ✌初めは家に居る間だけパンツにして、徐々にに近くに出かけるときとか公園とか遊びに行くときとかもパンツにしてみたり☝とか繰り返してだんだんオムツをはかせる回数を減らしてたら息子も自分でトイレ行ってたりして気がついたらオムツしなくても良くなったよ✨ただまだ寝るときはオムツだけど💦一度パンツで寝かせたらおねしょ💧されちゃって😫まだ夜はオムツで寝せてるよ☝参考になったかわかんないケドお試しあれ😸なつの姫もきっと取れるよ✨☝あたしもこんなに早く取れると思ってなかったからさっ‼焦らず姫に合わせてあげてね🙋長々とごめんよっ🙇🙇

6レス目(342レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧