注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

旦那の浮気泳がせ中…

No.128 12/11/21 16:46
匿名0
あ+あ-

ベテラン主婦さん、、初めまして!主です!

レスありがとうございます!
ベテラン主婦さんも、今は証拠を集めている最中なんですね!この期間って本当に忍耐ですよね…

旦那さんの相手は同じ会社なんですね。
うちも同じ会社ではありませんが同業なので、いつでも会える関係で、気が気じゃないです。

ベテラン主婦さんは一回旦那さんに問い詰めてみたんですね!
うちの旦那も確実な証拠がないと、開き直るか逆ギレするのがわかっていたので、私は確実な証拠を掴むまで、何も知らないフリ、いつも通りで接しました。
むしろ、いつもより優しく…怖い女です…笑
そんな事は知らない旦那、私が疑ってるとは思ってもいないから、嘘も爪が甘いし、携帯の管理も甘い。。

男の人って、疑われると警戒して、バレないように余計にコソコソするらしいです。

旦那さんは普通な態度なんですね!
うちもです!そこがすごく腹が立ちますよね。
どうして、浮気されてる側がこんなに悩んで辛い思いしなきゃいけないんだって思いますよね。。
でも、きっと男と女は頭の中も違うんでしょうね…

私はまだ旦那に、浮気の証拠も見せてないし、全部知ってる事も言っていませんが、
自分がどうしたいの考えながら行動しなさい。って母に言われました。どうしたいのか決まってないまま、感情に任せた行動をすると、後で後悔するって…
頭ではわかっていますが、いざ浮気されて感情に流されないなんて本当に難しいです!
ベテラン主婦さんも、ストレス発散をして、今は辛い時期だと思いますが、頑張って下さい!
私も、まだこれからどうなるかわかりませんが、どん底に落ちても、希望を忘れずにいようと思います。

128レス目(410レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧