関連する話題
彼が浮気相手まで妊娠させました。
大好きなダメ夫と離婚します。
妻を嫌いになりそうで怖い

旦那の浮気泳がせ中…

No.115 12/11/14 16:44
匿名0
あ+あ-

離婚検討中さん、、とんでもないです!!汗

私はもし旦那に逆ギレされても、離婚を決意出来ない、旦那依存?なだけなんです…涙
旦那が今も、相手に夢中のメールだったら、確実に証拠突きつけて話し合いになってましたが、
なんだか相手を遠ざけてるメール、今の旦那の態度で、今の関係を壊すのが怖いだけなんですね。。

離婚検討中さんも、旦那さんの事大好きなんですね!
私が言うのもなんですが、浮気をされてすごく辛い思いさせられて、腹が立って、離婚も考えて…でも、まだ好き!なんて言えるなんて、すごく素敵な事だと思うんです!
どうかしてるって思われちゃうかな?笑汗
私も、旦那が大好きです。
人生で、裏切りられてそれを許す事ってそうそうない経験だと思うし、それでもまだ好き!なんて言える相手になかなか巡り合わない気がして…。

なんだか、浮気が発覚してから考え方も変わりました。
最初は、証拠集めて離婚してやる!って意気込んでたのに…笑
でも、これから見切りをつけなきゃいけない日が来るかもしれませんよね。何度もは許せる自信もないし…。

離婚検討中さんも、旦那さんが大好きな気持ちが伝わって、旦那さんも中途半端な事は辞めて、離婚検討中さんのありがたみや愛に気付いて帰ってほしいです!!

私はこれからどうなるかわかりません。まだ、答えが出せずにいますが、離婚検討中さんが教えてくれた、プーさんの言葉を思い出すと、冷静に考えよう!って思えます!

長くなりましたが、離婚検討中さんも大切なお子さんと、息抜きをしながら頑張りすぎず、頑張って下さい!
私も、息抜きしながら頑張ります!

ありがとうございます!!

115レス目(410レス中)
このスレに返信する