関連する話題
私は性欲が強すぎて
彼が浮気相手まで妊娠させました。
不倫相手が妊娠

旦那の浮気泳がせ中…

No.114 12/11/14 16:08
匿名0
あ+あ-

みぃみさん、、全然偉くなんてないんです!!汗

ここで、気持ちの強い女性なら旦那にはっきり言って、旦那の出方次第では離婚も考えてる!って、スパッと言えるのでしょうね。。

私はその勇気がないだけなんです。
浮気されても、この人を失いたくないって思って、魔が差して後悔して、戻って来たんだって思いたい自分がいます…人によっては、そんなんじゃなめられる!そんなんだから浮気されるんだ!って思う人もいると思います…笑汗

みぃみさんは、来年一緒に暮らす事になったんですね!!
旦那さんは、まだ携帯にロックをかけてるとゆうのは気になるかもしれませんが、一緒に暮らす事を決めた旦那さんですから、みぃみさんと新しい生活をしていこうってゆう気持ちがあるとゆう事ですよね!

私は旦那をもう一度振り向かせたくて、相手を変えたいならまず自分が変わろう!とゆう気持ちでいました。笑
すると、おもしろい程に旦那が変わっていくのがわかりました。
もし、みぃみさんが旦那さんともう一度幸せな生活をしたいとゆうお気持ちがあったら、自分が女優になった気分で生活してみてはどうでしょうか!!
って、、そんな簡単な事じゃないですよね、、汗
浮気されたってゆう、裏切りを許す事って本当に難しいです。。

私も、これからの事を考えたらまだ気持ちの整理がつきませんが、この旦那の浮気で気付いた事が沢山あるから、どの結果になろうと、人生の試練!人生の勉強!(笑)と思って乗り越えたいです!

長くなりましたが、お互い頑張りましょうね!!
ありがとうございます!!

114レス目(410レス中)
このスレに返信する